かなりナザカぁ((o(-゛-;)
なんやねん川端死ねっつーの![]()
がんうざかし!!!!!!!
自分が制服のリボン家から
「とってけ」って言ったくせにじゃ
うちが学校に行かんかったら
探して家まできてじゃ
かなりうざかったし!!!!!
3組とかやってられんし![]()
川端が担任になるぐらいやったら
松尾のほうがよかったし![]()
絶対明日学校とかいかへんし‼!!!
かなりナザカぁ((o(-゛-;)
なんやねん川端死ねっつーの![]()
がんうざかし!!!!!!!
自分が制服のリボン家から
「とってけ」って言ったくせにじゃ
うちが学校に行かんかったら
探して家まできてじゃ
かなりうざかったし!!!!!
3組とかやってられんし![]()
川端が担任になるぐらいやったら
松尾のほうがよかったし![]()
絶対明日学校とかいかへんし‼!!!
ヤバ今日ゎ祭りやったよぉ~
デ店の手伝いしよったうちより一個上の
男子マジカッコよかった![]()
して髪の色茶色ぉ~
カッコイイ❤
でもやっぱ
T君かなぁ?
わかんなくなってきちゃった!!!
メ^ルしたけどカッコエエよ‼!!
以外にうちすごくない?・
あって1日でだよ!!!
メアド交換しちゃったしヾ(@°▽°@)ノ
今あいつとメールしてるとこ!!!!!
以外に返事かえってくんの
早い!!!!
マジうけいけんねッ!
今話してる話題ゎやっぱり
あの人の事だよぉ~ん![]()
んで相談にンのッてもらってる![]()
なんか今メールしてる人のほうが
好きになってきたかも?!
ヤバイ![]()
まぁええゎ!!!
好きになったらしょうがない![]()
にしてもあの女ゎうざい!!!!
なにしてんの??
学校にケータイもってきたくせしてはッ??
なんしこっとっと?!
可愛くもないくせしてから!!!!
マジ死死死
今さらやけどなんで
うちT君のこと好きになってんねん![]()
別に好きになんなくても
色々といいやつおんのになんでやろ??
マジで今不思議なんよ!!!!!
自分でもわからひん![]()
あぁ~でもT君見るとドキ❷するから
好きだよねぇ~
あぁわからん![]()
今の1年何なん????
挨拶ゎせでかおってチャックゎ開ける!!!!
どんだけなめられてるん????
マジ恥ずいしそっちけぇ~![]()
まぁ覚えときイ~~~~~~
あとからヤバイめにゎせんどこぉ~
あっ「あいつ」ゎきょうからTにするね![]()
今日もTとかなり話したし
なんと、、、。![]()
かなり接近しちゃったの!
マジドキ②やったけど
なんか変な行動したら
バレると思ってしなかったけどあと何センチかで
ぶつかってた![]()
2人とも正面やからあたったらやばいよね![]()
やからやめといた![]()
今後悔してんねん![]()
あたってればよかったなぁ~てッ![]()
塚クラス違うから一緒のクラスなれないんだぁ![]()
はぁ![]()
そこが問題点なんです、、。
まぁ昼休みとかしゃぁ~べろ![]()
やばいかも!!!
本気だぁ~~~
あいつを本気に好きになるとゎ
思わなかった、、。
でも好き❤
悪いことしてる
あいつが好き❤
早く明日になんないかなぁ~?!
早く会いたいしゃべりたい
これが恋なんかな?!
だって彼氏と別れた時
一番初めに「またいい人探せばいいじゃん」
っていってくれたの、、。
あいつやった❤
見ためゎ不良ぽいけど
中身ゎ普通の人より
はるかに上だもん!!!!!!!!
なんでかな???
こんなに人、好きになったことあるっけ?!
3年になったら絶対②
一緒のクラスになるんだから!
マジやぜぇ~
死ねばええのに![]()
あッそれゎ言いすぎカナ?!
でもなんやねん!!!
いちいちチラ見すんなっつーの![]()
でも、、、。❤
今日ゎ最高やったぁ~!!
マジ嬉しい☆
好きな人とかなり話したし
メッチャ目あったし❤
キュン死になりそぉ~なぐらいマジ近かった!!!
明日もかなりしゃべりたいなぁ~❤
でもなぁ~、、。
クラス一緒じゃないねん![]()
そこが壁やねん!!
でもいつもうちのクラスにくいけん
そん時またしゃべればええか!!
でも、、。
ライバルがおる!!!
まぁー言えンけど❤
好きな人の名前ゎ!!
全然誰でもコメントしていいから
いっぱいしてね★
あぁ~あ、、。![]()
うち、学校好きなんやけど
LOVEな人と同じじゃないねん![]()
しかも仲のええ友ダチも
ほとんど違うねン、、。![]()
1年の時ちょっとおちついとけば
よかったのカナ?
まぁええわッ!!
LOVEの人とゎ絶対に3年に
なったら同じクラスになるんだから!!!!!!
明日ゎたぶんアド教えてもらう!!!
前のゎ違うんだってさぁ~
まぁ明日もがんばろぉ~![]()