かなりナザカぁ((o(-゛-;)

なんやねん川端死ねっつーのパンチ!

がんうざかし!!!!!!!

自分が制服のリボン家から

「とってけ」って言ったくせにじゃ

うちが学校に行かんかったら

探して家まできてじゃ

かなりうざかったし!!!!!

3組とかやってられんしドクロ


川端が担任になるぐらいやったら

松尾のほうがよかったしシラー


絶対明日学校とかいかへんし‼!!!

マジなんやねんパンチ!

ウザイ‼!!!

なんであいつらと遊んじゃダメなん??

別にタバコとか吸ってるだけやんむかっ




ヤバ今日ゎ祭りやったよぉ~

デ店の手伝いしよったうちより一個上の

男子マジカッコよかった音譜


して髪の色茶色ぉ~

カッコイイ❤

でもやっぱ

T君かなぁ?

わかんなくなってきちゃった!!!


メ^ルしたけどカッコエエよ‼!!

以外にうちすごくない?・

あって1日でだよ!!!

メアド交換しちゃったしヾ(@°▽°@)ノ

今あいつとメールしてるとこ!!!!!

以外に返事かえってくんの

早い!!!!

マジうけいけんねッ!

今話してる話題ゎやっぱり

あの人の事だよぉ~んラブラブ

んで相談にンのッてもらってる音譜

なんか今メールしてる人のほうが

好きになってきたかも?!

ヤバイあせる

まぁええゎ!!!

好きになったらしょうがない!!


にしてもあの女ゎうざい!!!!

なにしてんの??

学校にケータイもってきたくせしてはッ??

なんしこっとっと?!

可愛くもないくせしてから!!!!

マジ死死死

今さらやけどなんで

うちT君のこと好きになってんねん叫び

別に好きになんなくても

色々といいやつおんのになんでやろ??

マジで今不思議なんよ!!!!!

自分でもわからひんあせる


あぁ~でもT君見るとドキ❷するから

好きだよねぇ~

あぁわからんビックリマーク



今の1年何なん????

挨拶ゎせでかおってチャックゎ開ける!!!!

どんだけなめられてるん????

マジ恥ずいしそっちけぇ~パンチ!


まぁ覚えときイ~~~~~~

あとからヤバイめにゎせんどこぉ~


あっ「あいつ」ゎきょうからTにするね音譜



今日もTとかなり話したし

なんと、、、。ラブラブ

かなり接近しちゃったの!

マジドキ②やったけど

なんか変な行動したら

バレると思ってしなかったけどあと何センチかで

ぶつかってたドキドキ

2人とも正面やからあたったらやばいよね!?

やからやめといたあせる


今後悔してんねん汗

あたってればよかったなぁ~てッDASH!


塚クラス違うから一緒のクラスなれないんだぁダウン

はぁしょぼん

そこが問題点なんです、、。

まぁ昼休みとかしゃぁ~べろラブラブ!

やばいかも!!!

本気だぁ~~~

あいつを本気に好きになるとゎ

思わなかった、、。

でも好き❤

悪いことしてる

あいつが好き❤


早く明日になんないかなぁ~?!

早く会いたいしゃべりたい

これが恋なんかな?!


だって彼氏と別れた時

一番初めに「またいい人探せばいいじゃん」

っていってくれたの、、。

あいつやった❤

見ためゎ不良ぽいけど

中身ゎ普通の人より

はるかに上だもん!!!!!!!!

なんでかな???

こんなに人、好きになったことあるっけ?!


3年になったら絶対②

一緒のクラスになるんだから!


マジやぜぇ~

死ねばええのにドクロ

あッそれゎ言いすぎカナ?!

でもなんやねん!!!

いちいちチラ見すんなっつーのパンチ!


でも、、、。❤

今日ゎ最高やったぁ~!!

マジ嬉しい☆

好きな人とかなり話したし

メッチャ目あったし❤

キュン死になりそぉ~なぐらいマジ近かった!!!

明日もかなりしゃべりたいなぁ~❤


でもなぁ~、、。

クラス一緒じゃないねん汗

そこが壁やねん!!

でもいつもうちのクラスにくいけん

そん時またしゃべればええか!!

でも、、。

ライバルがおる!!!

まぁー言えンけど❤

好きな人の名前ゎ!!


全然誰でもコメントしていいから

いっぱいしてね★




あぁ~あ、、。ガーン

うち、学校好きなんやけど

LOVEな人と同じじゃないねん汗

しかも仲のええ友ダチも

ほとんど違うねン、、。ダウン


1年の時ちょっとおちついとけば

よかったのカナ?

まぁええわッ!!

LOVEの人とゎ絶対に3年に

なったら同じクラスになるんだから!!!!!!


明日ゎたぶんアド教えてもらう!!!

前のゎ違うんだってさぁ~

まぁ明日もがんばろぉ~音譜