続 ・ 夏の災難 | 春生日記

春生日記

週2~3回は更新した~い!

「とりあえずこの彼女でもいっか。付き合って一カ月。なかなかいい感じじゃね?まさに住めば都。こういう彼女のほうがうまくいったりするんだよね。」




後日




彼氏「さ~て、今日はちょろっと飲んで彼女が待つ家に帰るか。って飲みすぎちゃったかなぁ♪あっはっは」



・・・


・・・


・・・



彼氏「ん?あれ?んん??いないぞ?どっかに隠れてんのか?このこの。かわいいやつめ。探してやるぜ!・ ・ ・ ・ って、いない・・・。そして置手紙発見。」



ターラン、タラララン、タンタンタラララーン







~やっぱり、付き合ったのは間違ってたみたい。別れましょ。サヨウナラ。~







彼氏「ええええええっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!??????おぉぉぉぉうのぉぉぉぉぉぉう!!!!」


彼氏「なんで!!??仕事も探して、大切にしようと決めた矢先に・・・。マジか!!!!!????マジなのか

    ぁぁぁぁぁぁぁ--------!!!!!!??????」

  




・ ・ ・ マジでした。



付き合ってからまだ一カ月。切なすぎる最後でした。



一カ月で2台・・。いや、2人。


まさかの展開。




拾う神も捨てる神でした





おわり