今日は木曜日

試合まで片手でカウントダウンが始まってます。


ちびすけにとってはデビュー戦です。



特に強制したわけではなく

自ら進んで?


なんだか知らないけど



ニコニコ試合出るよ



え!?出るの驚きはてなマーク



ニコニコ出るよ!!



エントリーしちゃうよ驚きはてなマーク



ニコニコ出るよ!!



そんなこんなで

確かにね

ひびすけが奇跡の最優秀選手の時に

絶対無理だと思ってたから


『最優秀選手になったら好きなもの買ってやるよ』


なんて約束でウルトラマンのフィギュア買わされたから

ずるい大泣きって泣くちびすけには


『優勝したらなんでも買ってやるよ』ってな約束はしました。


まぁ

目標があった方がいいかなぁ〜

なんて思ってですね。



ホントにね

よく

頑張って〜




ない無気力




こんなの初めてです。


新しいウルトラマンの変身アイテム欲しいんだって


だから頑張るかなぁ〜

って期待も

ずいぶん裏切られ無気力



今までも

少々園児をみてきたけど

もうね

ちびすけは群を抜いて酷いネガティブ



試合前の緊張感はないにしてもネガティブネガティブネガティブ




ひびすけはよくやってたな

昔を振り返ると

ホントにみんな幼稚園生からよくやってた。



ちびすけ

敵前逃亡しそうで怖いガーン





ちびすけは緊張してないみたいだけど

形の演武をする選手も緊張感がないのも考えられん驚き

みんなの前でやるって自分で言ったんだから

しっかりやってもらわないと

そんなこんなで

ちびすけ、今日は礼法の練習。


ひびすけには少し形の動きをひとりでやらせないと無気力



こっちが1番緊張します不安