今日は午後から病院へ


3ヶ月に1度の診察日でした。


沖縄行ったり

家族が入院したり


バタバタしてたもので

3ヶ月以上経っていたような感覚が。


会社から病院までどうやって行くんだっけ?


そんな感じでした。



診察は14時半

採血は1時間前で

そうすると1度、家に帰る時間はなし

会社から直通には少し余裕が。

お昼ご飯食べたいけど

採血前に食べて血糖値でも上がれば厄介だしえーん



今日は

昨日の黄砂と雨のせいで水玉模様の車を洗車機に入れてから病院へ



それでもだいぶ早く辿り着き無気力




採血室では何かトラブルがあったようで

採血までに時間がかかり

なんだかんだで結果オーライグッド!





今日も何もなく

心臓については軽度。

不整脈はいつ出るかわからず。

それでも

今回もある程度の運動許可をもらい

すぐに代表へ連絡

小学生までは許可もらいました🙌


皆さんが心配するのはもっともで

私は何かあれば運ばれる方なので

なんとも従うしかないですが

それでもね〜

あまり時間がないから少しくらいはね。




腎臓の数値も悪いと健康診断で言われたけど

腎臓も心不全なら仕方ない話らしく

ちゃんと経過見てるから大丈夫🙆とのこと。


よかったよかった爆笑




診察ごとに要所要所心配なことはありますし

心配な発言の主治医ですが

とりあえず

今回も無事に診察終了👏




よかったよかった。