今日は

武蔵コーポレーション杯

第54回埼玉県小学生学年別柔道大会に

我がチームからは

予選を勝ち抜いた5名が参加しました。



私は役員だったので

ホントにほとんど試合も観られず

朝からずーっとバタバタしていて

全然選手の顔も見れなくて試合が始まってしまいました。



それでも観れた試合は

みんな頑張ってて

ホントに惜しい試合もたくさんあって



ドキドキしちゃうから

監督コーチの先生方にお任せしてよかった。


心臓🫀もたないかも昇天





いやぁ

ホントに疲れました。



2年生男子−26kg級でひびすけが第3位

6年生男子−50kg級でジョージが第3位

6年生女子+45kg級でみいが準優勝



みんな惜しかったんですよ

勝ったかなぁ〜って


こんなに少ない人数のクラブで

5名も予選を通過できて

3人入賞できるって

ありがたいことです。



選手の頑張りと

先生方や保護者の皆様のご協力のおかげです。



皆様ありがとうございました。




今日は応援もたくさん来ていました。


何か刺激になればいいかな。



あー

明日のノート楽しみだな。








あーでも

悔しいな