今日はホントに暑い🥵


コロナも心配ですが

子供達は熱中症も心配で…




本日は

普段のエビや逆エビ

脚回し等々


何で使えるのか?



どんな時に使うのか?




それの練習をしました。




熱いから🥵




立技も2種類やる気でいたんですけど

やっぱりできなかった😖







明日の楽しみのために………が






明日は春岡柔道クラブ初のイベント


遠足✨



東武動物公園へ行くはずでしたが……





本日の熱さ

明日の予報の暑さ☀️

を踏まえて中止の決断をしました。




さすがに

高学年だけならどうにかなりますが

幼児を含むちびっ子には過酷かと。




暑くなる前に遠足に行こう!!



そう計画したのに

まさかの相当な猛暑☀️




子供も大人も倒れそう👼🏻





ひびすけは大泣きでした。



ホントに子供たちが楽しみにしてくれていたのに

その延期の報告がとても辛い。




せっかくイベントを計画して下さった

先生にも申し訳なく

かと言って

強行して楽しめなくても残念だし。




秋以降で

楽しもう!!!




合宿もやりたいなぁ



コロナがこのまま無くなってくれればいいな




みんなそれまで

また頑張ろうね