うちの周りは、近くにスーパーとか無いので、時々カーが来ます。

先日は、りんご屋の販売カーが来ました。

昨年も来ていて、おいしかったので、今年も買いました。

今朝は、キッチンカーが来てました。

グルテンフリーの米粉パンや揚げないカレーパンを販売中。

美味しそうなので買いました。



いつもない場所に今日はあるカー。

あるだけで非日常。ちょっとしたイベント。

今度はどんなカーが来るかな。

私が来て欲しいのは…

食べ物なら、

ガレット。

塩麹とか甘酒を使った食べ物もいいな。

超シンプルに、蒸し野菜も便利かも。

食べ物以外なら、美容や医療。

移動式美容院はすでにあるみたい。

瞑想カー。
占いカー。
整体カー。

とかも面白い。

訪問でお家に入るのはお互い気を使うので、移動式なら近すぎず遠すぎずちょうどいい。

お客さんも非日常感が味わえるし。

今の自分の仕事が移動式になったら…

いつものお気に入りのお店が近くに来たら…

想像すると新しいアイデアがわいてくるかも♪

読んでいただきありがとうございました。