人の体験談で引き寄せは加速するのか? | 自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

角度が変われば見える景色も違ってくる。
自分が置かれた状況をただ嘆くのではなく、その場所でいかに美しく咲けるか。
その角度を少しだけ変える努力をしてみませんか?
自分の人生は自分で、素敵につくり上げていきましょう。


私が復縁を目指していた時に
よく読んでいたのが


人様の体験談


とびっっっきり幸せなやつです大泣きうさぎ




もうダメだと思っていたのに彼から連絡があった

街でバッタリ会って復縁した

結婚はしないと言っていたのにプロポーズされた


とか、、、



恐るべし!潜在意識パワー!!


と思わざるを得ないような体験談が沢山あって、そういうのを見てしまうと


えっ!?本当に!?
自分もそうなれるかな?

いいな~
自分も続きたい!

すごい!
自分も頑張ろう!


って思いますよねカナヘイきらきら


モチベーションも上がりますし
改めて願いがピックアップされて
目標が定まります



この人様の体験談で自分も幸せになっちゃおうよキャンペーンにうまく参加する事ができれば自分の引き寄せも加速します




「うまく参加する」   とは



人の体験談を読んで溜め息が出る

自分は一体いつ叶うのだろう…と叶っていない現実に意識を合わせてしまう

モチベーションが下がる

人の願いが叶った事に嫉妬する

あまりに幸せそうな文面などにイライラする、腹が立つ



こういった気持ちが完全ゼロの場合のみです


うまく参加する、とはこの逆ですね



人の体験談を読んでワクワクする

叶った人達の努力に共感し、自分も頑張ろうと改めて鼓舞できる

モチベーションが上がる

人の幸せが好物になる

幸せそうな姿を思い浮かべて自分も幸せな感覚に浸れる



こうなったら引き寄せの加速は間違いないです
願いが叶うのも時間の問題だと思います





でも、だからと言って無理矢理、上記のような気持ちをつくる必要はないんです

逆に苦しくなりますからね


自然に人の幸せを嬉しく思える時期がくるまで待てばいいんです


今はまだ人の幸せを喜べるぐらいの状態にはないという事です


なので、そういう時期がくるまでは
好きな事をして、沢山笑って、
楽しむ事にフォーカスできるクセをつけていくんです

自力をつけるんです


気持ちのトレーニングですねカナヘイ花


毎日、このトレーニングをしていくと
考え方が本当に変わります


トレーニングっていっても、好きな事をして、笑って、楽しんで…を繰り返すだけなんですが💧


これだけで、来年の今日の自分は全くの別人になっていますよカナヘイハート




焦り、嫉妬、不安はマイナスイメージです


どんなに取り繕ったとしても波動が違うんです

この感情が出るのなら体験談は一切読まない方がいいです


嫉妬は妬み、執念深さ、恨みなどのマイナスパワーを増幅させます


絶対に嫉妬をしてはいけないと言っている訳ではありませんが、いいものではないんですよね ショックなうさぎ


せっかく貯め続けてきた願望達成の為の潜在意識の貯金を切り崩す事になると私は思っています



ただ羨ましがるだけなら問題ないですが、人を妬んだりする事で心が汚れる感じがしたら自分を大切にしてあげる事に焦点を当てて他の事は一端忘れましょう



潜在意識を使っていれば誰にでも定期的に起こりうる事だと思います

あ、私、羨ましいんだな

今、私は嫉妬してるんだな


自分の気持ちにせっかく気づいてあげられているのですから
自分の手で、自分を取り巻く環境を変えられるんです



私も実際ありました


なんで、私はなかなか叶わないんだろう…
やり方が間違ってるのかな?
このまま、叶わないのかな…


こう考え出すと、もうそこしか見えませんショックなうさぎ

勝手になかなか叶わない現実に意識のチャンネルを合わせて設定しだします


何故か「幸せを感じる気持ち」より
「寂しい、切ない、苦しい気持ち」の方が
パワーが強いし、潜在意識に浸透しやすかったりするんですよね 無気力ピスケ



でも、自分の気持ちに気づけるって
スゴい事!ですよ あんぐりピスケカナヘイびっくり



だから


今が変わり時って事にも気づいてあげて欲しいです


心の声を聞いてあげて今の自分を愛してあげて下さい
認めてあげて下さい


そして、好きな事をして、笑う回数を増やしていきましょう てへぺろうさぎカナヘイ花



私はYouTubeやDVDをかりまくって、お笑いを観てましたピンクハート
すごい笑ったし、本当に芸人さんに助けられましたカナヘイきらきら


そうこうしてるうちに負の感情なんて
どっかいきましたね  笑


笑うパワーってスゴく強いですよ つながるうさぎ

試してガッテン!






今日1日が皆さんにとって素晴らしいものになりますようにカナヘイきらきら