運命が動く時に起こるコト♡ | 自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

角度が変われば見える景色も違ってくる。
自分が置かれた状況をただ嘆くのではなく、その場所でいかに美しく咲けるか。
その角度を少しだけ変える努力をしてみませんか?
自分の人生は自分で、素敵につくり上げていきましょう。


運命の人と出逢う時、家電製品が壊れる

ショックで倒れそうな事がある


って聞いた事があります

コワイですよね… (; ̄Д ̄)


でも、私は復縁を願っていた彼と出逢った時離婚の話がもつれていたんです…

それはもう色んな事がショックでした
別れたい別れたくない
子供はどうするか
荷物はどうするか
引っ越しはいつするか…

手続きだけでも最高にめんどくさいのに
綺麗にしておかないといけない事が山ほど

一緒になる時は紙一枚なんですけどね~

(´д`|||)


そして、今の婚約者の彼♡
これがHくんですが、Hくんと出逢った時
復縁を願っていた彼と音信不通状態に…

ショックでしたよ~
それはショックでした

まぁ過去にも音信不通があった訳ですし
一度許してしまうと相手もまた許してくれるっていう甘えが出るのもまた事実

音信不通⏩⏩音信普通ですね (*´・ω・`)b


そんな時の出逢いでした

だから、
Hくんとの恋愛は絶対にないと思っていたんですよ

私には心に決めていた人がいたし、Hくんは正直、まったくタイプではなかったので何度アプローチされてもお付き合いするヴィジョンすら浮かびませんでした

でも、心は動くんですね♡






それと、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジ
全てがスパーク 笑☆
一気に壊れちゃって


ビックリしましたが、
これはついに運命が動き出したんだ!
運命の出逢いが間近にきている~!!

って 喜びました♡


そしたら この状況

トントン拍子に同棲です♡

家電、買い換えずに済みました


何故、家電が壊れるのか?
よく分からないしジンクスのようなものだと思っています

でも、何かしらお知らせみたいなメッセージがあるんですね

気づけよ~! みたいな♡

メッセージがある事で、アンテナを張っていたら後の出逢いにすぐに気づけるかもしれません♡