お久しぶりブリ子です💛

ブログ更新さぼってマスター

ってかSNSもほとんど開かず

自粛してましたもぐもぐ


4月28日から5月6日までは
自粛期間だし、サロンもね。




ライン、コメントやめぐ旦那にまで
連絡行ったそうで😂ありがとうです!

ヨオンさん大丈夫ですか?

生きてますか?



このご時世


思うわな




もしかして‥


あいつ


コロナニヤニヤってか







すみまセロリ真顔


ちょっと色々ありまして‥


コロナじゃないです😂






何でその日に逝くかな

先日友達が亡くなってしまって
【コロナじゃないよ】

しかも俺のバースティーの日に滝汗

かなりショックで

若いのに、この前も会ったり

奈良にも旅行に行ったのに‥


なんだかな

気分が上がったり降りたりの毎日でした
기분이 오락가락 ...

あんなに色々一生懸命だった人が

若くしてあっけなく‥

これからなのに‥

 
それからは


人生について
考えてました

生き方とか
お金のこととか
仕事とか
助けあいとか

とにかくいろいろ

男のことは一切よぎらず😂

自分がそうなったら

家族だったら





ちゃんと生きないとガーン


生きてりゃたくさんの試練に
出会うけど

文句言わずせっかく今世に
生まれてきたのだから
楽しく笑っていきたいですからね





とりあえず心配したコロナだったが
お通夜、お葬式行ったり

【かなりクラスター】
 
その後

2週間は何もせずに家にいました。




もう20日経ったのでコロナは大丈夫です

今日は35.4




こんな時に営業ブログも書けないし
【よもぎ来ないの?って
数人には迷惑メール送ってます😂】

自分が食ってるもの載せても

つまらないし

かと言って日記でもないし

そして

自分のブログがあまりに
つまらなすぎる爆

昔のが面白く書けてた

しかし今は今

昔と環境も違う

当たり前よね

過去は振り返らない
主義なの←どーした?ニヤニヤ



そうこうしてるうちに

気付いたら
15日間も放置してたニヤニヤ

 

それでも毎日1000〜2000アクセスがある‥
見てくれてる人がいるんだ😭って





そりゃ

岡田晴恵も綺麗になるわなゲラゲラ


ですからぁー


これがほんとの
コロナ変身です

でもワタシハ
コロナ始まった頃のこの人が好きでした

好きではないが
‥‥‥











ハローキティちゃん元気ですよー




コロナ蒸しもやってます💛




というわけでご心配おかけしましたが

元気ですよー!ありがとございます

ブログ見てくれる方がいるだけで

ありがたいです💛感謝感謝



コロナ癒し猫どうぞ
猫必殺技🐱炸裂


BGM付き💛