今ジャカルタナウです。
時差は2時間マイナス
今日深夜便で帰国です真顔


さて、昨日の午前中の出来事
インスタにて喜びのグラス💖



今回JALと提携のある
中国東方航空
ビジネスクラスラブ

これで修行が終わる?期待を持ち


上海ハニー🍯→ジャカルタ
経由で


マイルは125%もつくし
修行で大事なフライオンポイントは?



なんと!!!

除外‥



それならビジネス無理して 
乗る必要がない‥
だったらJALかキャセイのエコノミーで
よかったのにー



13万円が‥😭
ちなみにJALは26万円でした


しかしキャンセル金額3万円‥






ま、いっか



ビジネスで13万は安い方
いや、かなり。

だって中国東方航空だからな
修行があっけなく終わるのもつまらんしえー



13万円も払ったんだから
ラウンジタプーリ使わせていただくわ!

4時間前に成田到着⇦どんたけ?


エコノミーだったら並ぶけど


俺は
ビジネスカウンター💖
っていってもいつもビジネスカウンター
使えるクレジットは持ってますニヤリ
【JAL CLUB A】

しかし!!

あなたエコノミーでしょ?
的な態度でヨウコソされ

ビジネスです真顔

というと表情がかわったニヤニヤ


だって空港ファッションジャージやし
どう見てもこれからビジネス乗る野郎に思えないよな

カウンターにて



真顔お客様は本日‥
スリランカまで🇱🇰デスカ?


え????
スリランカ!?
上海ですけど!!


真顔お客様、本日は
スリランカマデデスカ?



同じ質問してきた真顔



ちょっとまってくれ!



まじ冷汗や💦




本当にスリランカまで
買っちゃったのかな‥⇦バカか!




そんなはずないんだけどな‥⇦あるわけねーだろ





はい、航空会社間違えて
並んでましたニヤニヤ
ちなみにスリランカエアラインだったわ
似てるのよ作りが!!

バカねぇ

ほほほほほ


さて、さっさと出国するわよ
ラウンジが待ってるからな真顔



優先出国ゾーンへ

コレもイケるのか?

ちなみにわたくし、この度JALの
クリスタル会員になりマスター真顔

出して見たら通してくれたわ!
ほんとはサファイアじゃないとダメなのに😂

ちなみにビジネスは使えるんだとー
結局使えたわ


そしてわたしの目的である
ラウンジへ!!


JALサマ!
いつかお前の前方に載ってやるわ

今回はサクララウンジではなく
チャイナエアラインのラウンジでスターガーン

ちょっと残念なりながら笑い泣き

入りマスター



おお!いいじゃないか!


人も少なくてイイ!!


朝はここに来るために何も口にせず

うん、ふつうにイケるわ

眺めはこんな感じ

そして何度も行ってはお代わりし

全ての食い尽くす

フルーツまで新鮮よ!

無かったことにする
おなじみのダブルバーンは必需品

そして


噂に聞いてはいたが
中国東方航空のビジネスは
JALのプレエコより下と聞いていたが

うーむ
長期路線に期待!


椅子に座るとドリンクが


ちなみに上海までは短いので
酒は出ません真顔ウェルカムシャンパンは
長期路線でのちにでました

スリッパは復路に入れてありマスター

おしぼりもご丁寧にウインク

おじさんが可愛かったわ

バイバーイと手を振ったら
となりのおじさんが乗り出してきた滝汗

千葉県上空にて


しばらくするとガタついた安定しない
テーブルにコース料理が置かれます



ガタつき具合をどうぞ真顔



ナッツ王子とプーアル茶

ビジネスクラスではチャイニーズの
男子💖たちで切り盛り💖

結構タイプ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブ↑ね



そしてお昼の時間だか

腹一杯30分はかかったぜ!


写真が貼れないので続く。





ジヨン先生の旦那が開業した
F5整形外科もよろしくです
クリック💖クリック💖
シバサン在庫状況
◯ヨオンスティック 
◯水分爆弾BB
◯メソBB
◯再生クリーム
◯バロコビン
◯バルサムキット
⚪️化粧水、メイク落とし、洗顔セット
◯ボラヤン美白、シワクリーム 
ディーカラー




ヨオン問い合わせ
⬇️
ライン→ @ehc6646p
【@から検索】
 
macaico7159@gmail.com


 

お問い合わせは
友だち追加

 

 

してください!
 
 
 
わからない場合は
ラインID 
@ehc6646p