韓国で数回お会いしたことのある

みよこオンニとついに再会しましたラブ

ずっと忙しくて新宿でサロンオープンしてから

会おう会おうと連絡はしてたんだけど

みよこオンニが忙しくてえー

今回やっと、やっと会えました!!

そしてあいかわらずの可愛くて
キュート💓

歯のホワイトニングニ興味がおありでニヤニヤ

やりに来たんです💓




そして

オンニから開店祝いのプレゼントまで!!
【開店して1年経ってますが】滝汗

オンニが宣伝してるこのファンデ
リフィルもついてます!


大事に使わせていただきます 💓




こちらです💓


詳しくはみよこオンニのインスタに
載ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)


オンニのインスタに
わたしなんかが載ってしまいました‥
だってわたしからしてみれば
みよこオンニは芸能人ですからね真顔





ホワイトニングも可愛く撮れてまっせ

そんなみよこオンニはただいまお仕事で
弾丸の韓国中です。

オンニ戻ったら韓国料理が食べたいとのこと。
今も本場で食ってるはずだが‥

ヨオンのオススメの土地が気になるらしく
今度は土地連れて行きます( ͡° ͜ʖ ͡°)


ワタシマッテルヨ




福岡から口コミでいらした
福岡のどっかの社長やってる
人のホワイトニングもどうぞ⬇️



にっ

歯しか見えねぇ‥


ホワイトニングニハマってしまったKさん。
東京出張がある度に通ってくださるそうです爆



ホワイトニングのみ 5500円
10分を二回行います( ͡° ͜ʖ ͡°)

ホワイトニング&他の施術
4500円
10分を二回行います

しみない
コーヒー
キムチたくさん
食ってもオッケー

9月のお休みのお知らせ
14日〜21日



シバサン在庫状況
❌ヨオンスティック 
◯水分爆弾BB
◯メソBB
◯再生クリーム
◯バロコビン
◯バルサムキット
化粧水、メイク落とし、洗顔セット
◯ボラヤン美白、シワクリーム 
ディーカラー

次の入荷までお待ちください(^^)



 
ヨオン問い合わせ
⬇️
ライン→ @ehc6646p
【@から検索】
 
macaico7159@.gmail.com

 
直接洋服を見たい方大歓迎です!
 


 

Kitty wax サロンは新宿駅西口から徒歩11分

大久保駅南口から徒歩4分です!

 

 

膣棒&ヨオンスティック

 シバサン
ブラジリアンワックス
ちつ整形、産婦人科
フェイシャルケア
ダイエットサプリ
スコリア【膣コリア】▶︎商品の一部は韓国から発送
お問い合わせ

 

下矢印下矢印

AHCゆんちゃんのとこでも

 

受け取り可能

こちら

 

ヨオンスティックレビュー

こちら

 

お前は名器だ

こちら

 

 

お問い合わせは
友だち追加

 

 

してください!
 
 
 
わからない場合は
ラインID 
@ehc6646p
@マークを入れて検索】

 

 

decoro OPEN

こちらを♡♡→ クリック

 

{654BE4DA-C4DA-4A03-976D-AB762496CB10}