わたし今美容学校に通ってます。


カンナムにあるアカデミーなんですけど。


なんと、日本人なのに韓国の国家資格を採るために入学を決意。


3か月でとれちゃうんですドキドキ


美容免許とるのに3か月って・・・・


日本じゃ2年、通信3年・・・(`・ω・´)


その代りめっちゃハードなスケジュールです。


申し込んで一か月筆記試験。


日本語でもわかんない単語がぞろっぞろ


韓国8年目のわたくしも、ふくらはぎの骨の種類なんて知りませんでした。


八月三日にはネイルアート2級の筆記試験も。


しかもワックスも試験に取り込まれてるので


これは有利!!!


脱毛大好き!!wwww



わたくしハードに資格を採りまくる予定です。


ネイルアート

エステ

アロマ

経絡

あしつぼ

まつエク


筆記に苦戦中。


3か月後にはすぐに履歴書に書けるようになりますようにドキドキ