昨日はひっさびさの弘大ホンデに行ってきましたラブラブ

あたしが五年前に住んでた町です。
ハイテンション(・∀・)

日本食が増えておしゃれなカフェもでき
ずいぶんかわりました
( ̄▽+ ̄*)
さてまずは島根ラーメンというお店に
入りました。
あっさりしたラーメンかお
ヨオンはゴマラーメン


友達はタマゴラーメン


韓国人向けの味かと思う感じ
も一個はチャーシュー


まぁ次はいきません。
やっぱり豚骨がいい叫び

お次はジョンとマッコリでしめようと


うまうま


ここはTVにもでたそうな。
昔から良く来てたからあんまり人気とか
しらんかったけどお客は多い。

イデに移動してほんとにコプチャンで
占めました。ドキドキドキドキ
コプチャンは日本でいう子てっちゃんてすね。あたしの大好きなコプチャン






Android携帯からの投稿