昨日はオンニに誘われカンナムのNBクラブ
に行ってきました。

昨日は変人がいっぱいいた笑
とにかく笑えた
いつの時代のスタイルダヨー
70年代の踊りしてるひととかショック!
外人もすごい踊りしちゃったり笑

必ずここ来ると日本人の男の子と
遭遇。
必ずよってきてWhere r u from?ガーンガーン
日本人ていうと
何日目?って聞いてくる。
お決まりです笑

七年目っていうとビビる笑

オンニは日本人が来るとにげるんです。
背が小さいという理由で汗

あたしもヒール履いたら170はあるので
昨日は三人ぐらい見下ろして話してたかも汗

あとオンニは昨日もあたしを捨てて先に
帰っちゃいました。

おかげでかっこいいモデルくんと
クラブのあとご飯食べてばいばいしました。





droid携帯からの投稿