4時にソンルン駅で待ち合わせて駐在員の伊○さんをお店につれてきました。


そわそわしてる伊○氏。。。


とりあえず全裸にさせ(爆)


そうとうはずかしがっていた伊○氏の隣では必死にどうワックスを塗っていいか


どうやったらなるたけ痛みを抑えながらはがすかとかしか考えてなかった( ̄▽+ ̄*)


大体1㎝ぐらいの長さがちょうどいいのでカットしてから一気にベリッ


ぬわぁぁ~~~~と伊○氏のおたけび 笑


でもどんどんきれいになっていく下半身を見て脚も次回やることになりました。www


痛いのは一瞬です!


しかも2回目以降はそんな痛くもなく、むしろ依存していきます♪


レーザーよりもしっかりきれいを実感できるのでこれから暖かくなるので


おすすめです。


伊○さんはミョンドンでカオのしみとりをしてご来店されました。


終わった後は全裸でトイレに入っていきました。


あんだけはずかしがっていたのに、wwww


来週 伊○さんはマッサージとスクラブ、胸毛、脚のワックスの予約をして帰りました。


(価格は100000W)