恋も仕事もディトックス!!

皆様、お久しゅうございます。

ハルヲです。


はいぃぃ~(notタラちゃん)

生きておりました。

なんつーか、ね、もう


土星先生厳しすぎ!!


ですわorz…

射手座宮ド真ん中に生まれたオイラ。

厳しくもやさしい(今のところ、飴はない)

土星先生に鍛えられておりますん。


だけど、せ...先生。

そこまでビシビシそぎ落とすんですか?!

今までのやり方とか習慣とか、

ヾ(@°▽°@)ノなんとかなるっしょ~♪

じゃ、ダメですか?

行き当たりばったりも結構楽しいんすけど??


そんな二ヶ月、苦悩の日々でした。



しかーし!!


そんな生活の中、刻んで刻んで刻みまくる。

Let's精神統一。

パイナップルを細かく刻んで

make the 酵素しろっぷ☆





皆さんも、失恋とか落ち込んだ時は

果物刻んで精神統一するとイイヨ(°∀°)b ☆


しかも、二ヵ月後には美味しい酵素シロップ出来上がり!!


サービス精神旺盛なイチゴちゃんなんて

シェイクせずともこの発酵↓





これで、仕込み5日目くらい。

寝てるとイチゴの香りが~。

調子に乗って、3瓶仕込んだ。




もうちょっと付き合え。

まだブログは終わらない。


チャレンジ作品

【グレープフルーツ】




あと、3ミリで溢れるところでした。

マジキケンなのでボトルいっぱいの仕込みは。。。


ヤッテミタホウガイイヨ

ヽ(゜▽、゜)ノ


そんでもって、お手作りお酵素シロップで

ますます びゅうてー になるハルヲ。

しかも、秘密兵器も手に入れた。

(これが飴ちゃんか?!)


秘密兵器についてはまた次回じゃ。

長くなるし、松岡修造チックになるから。


じゃ、パトロールに行ってきます(ドコにだwww)

またね!



海に沈む夕日が見たかったハルヲより愛を込めてドキドキ