相変わらず葉がぼろぼろで

 

多肉ちゃん

 

7月28日は派手にぼろぼろ。。。

 

 

そしてさっき、なにげに玄関を出たり入ったり

してると鳩が多肉ちゃんのそばにいたのですが

私が出てきたら飛んでったんだけど

また舞い戻ってくるんですよ

 

もしかして鳩に喰われてるのかはてなマークって

また新しい葉が落ちてる

 

 

どんどん葉が減ってます泣

 

同じ多肉ちゃんが別なとこにあるけど

そちらは異変がないので

自然発生的なことじゃないなと

 

 

せっかく綺麗だったのに。。。えーん

 

そして柿の木を見上げる

 

 

私道全部を覆い隠すように

日陰を作ってくれてるけど

京都の桜の木みたいに折れるのが怖い

 

今年はどこまで育つかわからないけど

なぜか鈴なりに柿の実がついてるしうーん

 

 

それにしても外が暑い

冷え冷えすぎて足首レッグウオーマーしてないと

足首が冷たいのだあせる