ネットでしか手に入らないのが

セットに組み込まれてたのでポチってしまった

 

昨日、本当は届くはずだったのですが

黒猫から「時間指定をお願いします」と

案内は来たものの

 

ずっと家にいるのでいつの時間に

来てもらってもいいなと

思っていたの

 

指定しない方が相手の都合のいいような

配達ができるのかなあとか

 

しかしいくら待ってもこなくて

今日になってしまったので

確認情報を見たら昨日の21:25で

配達の遅れなどで荷物を持ち戻りましたと

 

ん~~。。。

じゃあ時間指定をしておいた方が

よかったのかなはてなマークと思いつつ

 

今日は〝持ち出し配達に向かってます〟状態だったので

待っても大丈夫かなと思いつつ

待ってたら2時前に配達されました

 

よかった~ニコニコ

 

届いたのがこちらビール見えてないけど

商品情報を載せておきたかったのでニヤリ

 

 

あ、あんまり読めないや笑

(しかもシールを剥がして詰め直したのでバラバラw)

 

そして昨日スーパーに行ったらようやく売ってた

今ならハート型っていうプレモル

 

 

娘からは

そんなのどーでもいいわって言われましたけどねww

 

それはそうなんだけどね笑い泣き