今日は二男、出勤日

6時半に起きて7時過ぎぐらいに家を

出ていった。

 

そんなに早くに出ていかなくても

十分すぎるほど間に合う時間

 

遅延対策もあるのでしょうが

順調なら就業時間の

1時間前には着くのではなかろうかえー?

 

いつもは私が起きる時にはもう

出かけて行ってしまうのだけど

玄関の鍵を開けて出ていく音で目覚める)

 

今日はリビングで寝てたので

家を出る時にみたら

マスクを付けて行ってたので

感染対策してるのか

 

喉を痛めやすいみたいなので

乾燥しないように対策してるのか

 

そんなとこのようですが

世間的に話題にされてないから

コロナも終息したような

錯覚もするだろうけど、そうでも

ないだろうなあとは思う

 

コロナだけじゃなく

いろんなウイルス全般これからも

気を付けよう。。。

 

マスクもねえ

マスクつけてることによる弊害も

気になるとこだよね

 

マスク呼吸とか二酸化炭素(吐いた息)

吸い込んでねーかはてなマーク

あの息苦しいのは無理昇天

 

今日は朝から暑くて無理しないで

クーラーつけた

 

早かったら今日がエアコン取付の日だったけど

今日じゃなくてよかった

こんな日に作業する人も大変だもんあせる

 

粗大ごみ、1週間間違えて

これまた訂正しなかったけど明日でした笑い泣き

 

二男が本格的にリモワになってるので

勉強机をずっとパソコンデスクに

してたけど、とうとうちゃんとしたデスクに

買い替えることにして、粗大ごみの日に

合わせて購入の手はずを整えました

 

まだモニター(2台)はそのまま机に

くっつけてるままだけど、夜にまた作業するであろう

 

 
朝の8時に出さないといけないので

引き出しの中身は別な段ボールに仮置き

 

いないので床が気になったので拭いて

ワックス掛けをした

 

まだ粗大ごみに出すものあるから

また申し込んでおこうかな

 

なかなか片付いてませんネガティブ