二男と二人なので

なんでもいいよというので

つまみになるものを買ったら

こうなりました笑

 

 

揚げ物だらけというかw

 

食べてみたいなと思ったもの、

酒に合うのはどれだと

思いながら手に取ってたら

こうなりました笑

 

ビールを飲みながらつまみ

映画「アナログ」を観ましたけど~

 

個人的感想ね

日本映画の恋愛ものって

なんていうかこう…

作りが惜しいんだよなあと

思ってしまいます。

 

自分に響いてこないだけかも

しれませんが

 

面白いとかつまんないという以前に

深みがあまり感じられない

 

あ、でも自分の見方のせいなのかな?w

ストーリーは悪くなかったよ

どうも淡々と観てしまった。。。にっこり

 

監督さん、「ホテルビーナス」の人なんだあ

あの世界観はわりと好きで

WOWOWでまた放送したから

録画してみて今もHDDの中に入ってるよw

 

相方の今日の飲み現場は

新宿なのですが。。。

昼間、新宿まで面倒くさいなあ。。。って

ぼやいてたwww