長男が契約切ったから今日から

見られなくなるよと

言っていたのですが。。。

 

開いてみたらまだ観られる

 

なので観られると伝えたら

解約がうまくいってなかったのかはてなマーク

しばらく観られるようなら教えて

調べると言われたので

 

今日は雨が降ったりしてるので

なんとなく「愛の不時着」を観ました

 

話題になってる時は観る気に

ならなかったんですよね~

 

でも16エピあるでしょ

なのでダイジェストかって言う感じで

飛ばし飛ばし観て16エピを

8時間で観終えました笑

 

韓国ドラマが人気になるのは

なんとなくわかるような気がするけどね

 

点と点がつながって線になる展開が

あっちこっちのドラマパターンのような

気がする

 

そうだったのかひらめき電球って思うのもあって

でもってこの「愛の不時着」も

北朝鮮に~みたいなとこから

暗い感じのドラマかなって思ってたw

 

しかし、ちょっとコミカルと言って

いいのかくすっとさせられるところもあったり

ほろっとさせられたり

 

ラブストーリの部分を省いたところを

いうと隊員たちが

まるで「白雪姫と7人(じゃないけど)の小人たち」

の小人たちみたいじゃないかと思って

なんだかいじらしく思っちゃったりねえにっこり

 

楽しく観ることができました

でもってネットフリックスが観られなく

なるまで使ってようかなとゲラゲラ

 

この前はドラマ「アンナチュラル」が観たくなって

一気見しました

やっぱりいいドラマだなあと思う

 

で、今は「THE DAYS」を観てます。。。

 

その前は

「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話」も

見てみたけども

 

シーズンものは観ないようにしよう