昨日、寝る前にアレクサに今日の天気を聞いたら

晴れのちくもり、気温は24℃

みたいなことを言ってて


なんではてなマークって感じで

雨降り情報はもう出てたし


アレクサの天気情報は

どこから仕入れてるのか

わからんけど更新が遅れてるのかな

みたいで


案の定、起きたときには

がっつり雨


よかったよー昨日出かけておいて

って思いました。


しかし今日は資源ゴミの日で

この間から二男が部屋の整理を

してたので

資源ゴミが出る出る


発泡スチロールが

玄関先に山盛り笑


ずっと邪魔だった…



それに加えて段ボールも

すごくて土砂降りの雨でも出しました。


紙ゴミもたまってたけど

雨が凄すぎてどうしようかなと思いつつ断念泣


1週間待つのか〜って感じです

来週も雨ならどうしようって

思いますけどね笑い泣き


今日はリビングの押入れの整理を

少ししたいと思います。


二男がリモワ中だと、なにか音が

聞こえるだけで神経尖らせるので

出来ないのよね


ほら、キーボードの音でさえ

うるさいと言ってくるからww


晩御飯も決まってるし

今日は家にいられるのが嬉しいと

思える日ですニコニコ


明日は申し込んであった

粗大ごみ出す日なので

8時までに出さないとなので

その下準備もやらないと


追記鉛筆


なんてうだうだ綴ってたら

雨が弱くなってて

外に出て資源ゴミを見に行ったら

新聞紙が集収されてないこと発見ひらめき電球


なので紙ゴミ出しちゃったチュー