お中元で横浜行くのは明日でいいかあと

思ってたのですけど

お昼食べ終わってSNSで

何やら明日雨降るとの情報が流れてきて

 

まじかっガーン

って慌てて行ってきた

 

家を出たのは2時を回ってたけど

お中元の手配を済ませたら

とっとと帰るつもりだったし

お花撮影じゃないので

この時間でも出られるんですよ

 

そして何より私が行く気になれたのはね

 

以前こちらを見まして

 

 

愛媛だとネットで買うしかないのかあって

思っていたんですね

 

そうしたらなんと催事情報がラブラブ

 

 

時期的にいいんじゃなぁ~いはてなマーク

この期間にお中元の手配に行こうと思っていたので

動けたんですよね~てへぺろ

 

お中元の手配も空いてたのですぐ終わったし

無事に買うことができましたにっこり

 

 

美味しそうです~よだれ

 

そして恒例のお気に入りのショップでトップスを

2枚買ってきちゃった

 

1枚目はおばあさんが着るやつ?

みたいな色合いだけど

着るといい感じなんですよ~

まったく伝わらないけどね笑い泣き

 

その下のパンツは以前ユニクロオンラインで

見て気に入ったけど、地元ユニクロに

なかったので他店舗から

お取り寄せしてもらった

「パラシュートクロップドパンツ」

(これ、記録しておかないと

わからなくなるので記載)

 

色味が全然表現されてないけど

上下で合わせて着たいなあとニコニコ

 

そしてもう1枚のカットソーがこちら

 

 

グレーじゃなくて水色がかってる

んですけどねえ

両腰(横だけの部分・・・表現がw)が長めになっております

(上のカットソーも)

 

ここのお店のトップスは夏は本当に

涼しくて高島屋ポイントが貯まると

ここで消費してる

 

年2回の買い物だけどね笑

 

これで明日は引きこもれる

二男、出勤日だし嬉しいのだニヤニヤ