写真整理です

 

こちらも全削除したいので

せっかくなのでアップ

 

テーブルコーディネイトお好きですかはてなマーク

見るだけは素敵ですよねえ

 

私もブログで素敵なコーディネート

されてる方をちょこちょこ

見に行ってるのですが

 

素敵キラキラって思うけども

じゃあ自分がやるかはてなマークっていうと

そうでもない

そもそもそういうのにそぐわない家だし昇天

 

食器を買い揃えたいとか

そういう気持ちがあまりないのでねえ

 

こちらは東京ドームで開催された

テーブルウエアフェスティバルに

出向いた時のです

(2018年2月9日に行った時のもの)

1人だったら行こうと思ってなかったけど

誘われたのでお邪魔してきました

 

その一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東儀秀樹さんのテーブルコーディネート

 

 

 

ヴェルサーチ

 

 

ロゴの主張。。。笑

 

 

 

大したものを撮ってないけど

行ったよというのを記録したくなって

 

しかし当時は本当に興味なかったのか

コンデジで撮ってるし、ほぼこれぐらいしか

(26枚ww)写真に撮ってなかったよw

 

この年以降に行ったことがないけど

ふと、今年はどうなんだろうと思ったら

 

テーブルウエア・フェスティバル2024は

11月28日(木)~12月4日(水)に

開催されるようですよニコニコ

テーマは「クリスマス」「New Year」だそう

 

クリスマスのコーディネートなら

見てても楽しそうですね音譜

 

当時の全体写真

 

 

この時はドーム内だったけど

(他の過去はわからないけど)2024年は

東京ドーム  プリズムホールなのですね

コーディネートが少なくなったのかな?

 

狭くないのかしらうーん