パソコンであれこれあってからずっと

とっとかなくていいものを

どんどん削除しています

 

その中で見つけたもの

 

ずっと咲いてない家の紫陽花

 

確か鉢で買ってその年に地植えした

そして翌々年だけ咲いたんですよビックリマーク

 

それがこれ下差し

 

その時の写真を見つけたので

載せてみる

 

2019年5月18日

 

 

1か月近く空いて6月14日の紫陽花

 

 

 

 

写真はこんなものしかなかった。。。

 

きっとDブロならアップしてたと思うのよね

全部移行させてないので、このようなのは捨て記事

だったと思われ昇天

 

これを最後に現在まで咲いておりませんゲラゲラ

 

 

とっといても仕方がないけど

削除するのもなあと思ったものを

ここに載せたら削除できるなっていう

過去写真をこれからもちょいちょい

載せさせていただきますお願い