23日(日)の話です

 

この日は自転車でオーケーまで

行ってきたのだけども

 

アガパンサスが咲いてるのが見えて

時期だなあとパチリスマホ

 

 

 

そのまま自転車を引きながら歩いてて

あまり見かけないような植物がありました

 

テマリシモツケ ディアボロはてなマーク

よくわかんない

 

 

自転車だと通りすぎるだけなので

気が付きにくいけど、歩いてみてると面白い

 

なんだ、この目玉おやじがいっぱいなのは

って思っていたらブルーベーリーの実みたいです笑

 

 

熟れてるのしかみたことないからわからんw

 

そしてアイスを買うつもりで保冷剤を入れた

保冷バックも持参ニヤリ

 

やっぱりチョコミントがあればいいなあ

 

そしてハーゲンダッツからピスタチオですよ

ピスタチオよだれ

 

 

今日さっそくおやつの時間に音譜

 

 

ピスタチオあんまりわからなかったような

まあ本来はこんなものなのかなはてなマーク

 

美味しかったですけどもにっこり

 

そして今日も柿の実拾い~昇天