「YUZU ARENA TOUR 2024-2025 図鑑」

一般チケット取れました飛び出すハート

 

チケットぴあ

ローチケ

イープラス申し込んでみて

 

昨日、チケットぴあの当落日だったけど3公演分

申し込むも落選だったので

厳しいなあ~って思っていた泣

 

ローチケとイープラスの当落日は

今日でローチケはクレカ対応のみだったので

1公演の申し込みしたら当選バレエ

 

イープラスはコンビニ支払いを選べたんだっけか

忘れちゃったけどコンビニ支払いにして2公演分

申し込んだら2公演とも当選してしまったバレエバレエ

 

となるとローチケで取ったので行くことに

なってイープラスはお流ししてしまうけどお願い

 

これがまた電子チケットになるので

アプリ入れて(?)チケットを表示できるように

しないといけないという

 

ハードルたかっ笑い泣き

 

っていうかスマホ不具合起きないといいなと

思っております。。。

それと携帯用の充電器とか用意したり

もろもろちょっと準備しておきたいことは

準備して万全にしとかないと笑

 

ただ、チケットぴあは指定席だったけど

ローチケとイープラスは着席指定席だったのよね~

立ちたくないお年頃なので

別にいいんだけどさあ~w

 

最初のラジオ体操も座ったままかなあ~口笛

 

いや~久しぶりに楽しみができてうれしいラブラブ

これを励みにいろいろがんばろっニコニコ

 

ゆずに癒されたい・・・

 

ところで以前は舞台挨拶だなんだと

申し込みしたくてぴあカードを作ったけども。。。

今はもう舞台挨拶とかも申し込みしないんだよね

 

行く気になれたら申し込みするけど

なんだかずっと気が向かないのだもやもや

 

ここんとこほとんどチケット取りしないから

もうぴあカードを解約しようと思う

 

年会費が無駄だもんてへぺろ

 

とりあえず有効期限になるまでは持ってるけども

解約手続きは調べておかないとだな