昨日はかんかん照りじゃなかったので

久しぶりに「ご自由にどうぞ」で出してみましたニコニコ

 

 

 

ガスト景品皿

中皿2枚、小皿1枚、デミタスカップ

エコバック、封筒、はがき、ポーチ

習字セット、老眼鏡2つ(100均)

石鹸、貰い物のアルコール(ジェルタイプ苦手)

ホチキスの芯、ボタン 他

 

夕方5時にはほぼなくなりました

 

 

シールとか折り紙などは子供が使えそうなんだけどね。

 

あとすずりは処分品だけど

誰か持って行く人がいればなと

思ったけど残った。

 

墨汁はなくなったんだけどね笑

 

なくなった!?

って思ったのがボタン

どうってことない同じボタンが6個ぐらい

あったので、ミニジップロックに

入れておいたらもっていった

 

もしかして洋服に付属でついてた端切れや

ボタンを取っといてたんだけど

ボタンをまとめておいたら誰か持って行くのかはてなマーク

って思った

今日も押し入れの中を整理するので

また〝ご自由に〟に出したかったのだけど

がっつり雨になりました

 

え~~。。。降るって言ってたっけはてなマークうーん

 

でも涼しくて良き音譜

 

またHDDがひっ迫してしまい

残量不足で明日からの分が録画できない笑い泣き

 

なので少しダビング作業しますあせる