18日に発売すると知って

その前日には販売してくれる

スーパーがあるので17日に

買ったのですが

 

 

金麦のエールタイプ

金麦から出してたこと

あったかなあと

 

ビール系はエールタイプ好きです

と、同時に翆ジンソーダの柚子搾りも

あったのでこちらもお買い上げ

 

こちらも18日発売だったのですね

 

金麦のエールタイプ美味しいです

 

柚子搾りはまだ飲んでないけど

 

そして来月9日は東京クラフトから

ホワイトエールが発売になるので

これも楽しみです

 

。。。が東京クラフトはヴァイツェンが

美味しくてけっこう好みだったなよだれ

 

あ、そうそう戸河内ウイスキーの

ハイボールこれね下矢印

 

 

これ、美味しかった音譜

缶のハイボールってどれも

こんなもんだよなっていう味なんだけど

 

これはウイスキーの持つ味わいを

感じられて、戸河内ウイスキー

そのものを買ってみたくなりましたニヤリ

 

缶でのハイボール

初めて美味しいと思ったかも

 

小さい瓶でいいのでどっかに

売ってないかな

 

都内だと広島のお酒どこで探せばよいやら

(できれば最初はネットに頼りたくないこだわりw)

 

今日は暑かったけどリビングはまだエアコンなしで平気でした

しかし夜は二男から要請される

 

しかも26℃設定の風量「強」でっせネガティブ

 

そりゃあ寝る時は体冷えてるってパー