朝からしっかり降っています

 

蒸し暑くなるかな~って

思ったら涼しくてほっとしました

 

夕べ、寝る時は室温30℃でしたし

でも体がリビングのクーラーで

冷えたのかタオルケットだけだと

寒いなと思いながら寝たんですね

 

そうしたら夢でトイレに行ったのに

どうしてまだ行きたいのはてなマークって

目が覚めたら膀胱破裂すっかと思ったほどだった笑い泣き

 

起きた時も(2階)室温30℃だったのですが

リビングは涼しかった。。。

 

くちなし記録

 

13日

 

 

 

(14日)

 

開き具合がいい感じになってると

もう茶色がかってちっこい虫も中にいるんだよね

 

そして毎回落ちてる柿の実になれない実が

梅の実ぐらいの大きさになった笑

 

 

玄関に飾ってたシャクヤクの花びらが

どさどさ落ちて朽ちていくので

サンビリレモンガールちゃんを1本活用

 

 

やっぱりこうしてみると色が去年より爽やかニコニコ

 

さて、夕飯の支度をしよう

といってもなにも決まってない

 

どうしよう笑い泣き