今朝は暑くて目が覚めた


目が覚めた時点で室温31℃


そりゃ、目覚めるわ


すごい単純な夢を見た

寝る前にドラマBelieveを観たので


いい回だった

ちょっとうるっとしちゃったよぐすん


でもってそれからにちょこっと

Twitter(X)観てたら


木村くんのMVだったり釣りの

YouTubeがタイムラインに流れたり

してたの。


中身は見てないのだけど

そんなんで寝たから


夢の中ではどっかビルの2階にいて

窓から下をみたら


イカすバイクが5台止まって…

その中の1台が木村くんじゃない?ポーン


いっそいで下に降りてって

バイク止まってるそばの自販機で

飲み物買ったりした時に

木村くんがそばにいたから


バイク…気を付けてくださいね

って声かけてるわしニヤリ


あ、ありがとう

バイクで16万キロ走ってる


とかなんとか言ってて…

ちょっと会話したのだけど


16万キロってどんなもんかわからんけど

なんでそんな数字でたんだろ笑い泣き


それだけなんですけどね笑


今朝の朝パン




昨日のスーパーにあったので

買ってみた


カップ焼きそばと言ったらペヤング


好きだったなあ

もう数年食べてない気がする


スパイシーだったけど

結構美味しかった


ただペヤングこんなに

スパイシーな感じしたっけ?とは

思った