最近、早くに目覚める

といっても6時ぐらいだけども

 

トイレに行きたくて

 

でもそれでもまだ布団から出ず

ゴロゴロしてることが多い

 

夕べは寝る時に室温が30℃

だったのだけど、私が布団に入ったら

31℃に変わった笑

 

そんなだから暑いのとトイレに行きたくて

目が覚めたのが4時過ぎで

 

ずいぶん早いと思って用を済ませて部屋に戻る時に

窓がほんのり赤い

 

外を見たらちょっと焼けてた

 

(4:25)

 

がんばってもこんな感じにしか見えないし

無数の邪魔な線www

 

また寝る時には網戸にして寝たけど

風が心地よくて時間まで寝られたてへぺろ

 

そして午前中は青空多めでしたが

今は雲に覆われてます

 

(10:48)

 

夜は雨が降るのかなはてなマーク

 

めずらしく土曜なのに午後から二男出社

 

そしてご飯いらないと言ってた

昨日は出勤日で昼間いなかったけど今日もいないので

すごく平和な感じがする

 

昨日は飲んで帰ってきてまた面倒くさいこと

言い出してたから

 

リビングのテレビを買い替えろとかw

これは自分のだから処分して新しく買えとか

しまいにはボーナス出たから買っちゃうよとか

イミフですwww

 

自分の部屋にはでかいのを入れてるんだから

ほっといてって感じなんですよ

 

本人たぶん覚えてないと思うので

この話題には触れないでおこう。。。ニヤニヤ

 

液晶に針ぐらいの穴があるのと赤い線が細く出てるけど

全然支障ないので、まだこのままでいいし

 

買い換えるならブラビア一択なんですけどねw