最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
忘れ物というかほんとすぐ忘れちゃう
 
最近、やらかしてるのがヘッドホンして
録画テレビを観てたりネット配信観てたり
 
二男のネット注文が多くて
私が対応するんだけども
 
早く出なければっって
あわててリモコンで一時停止して
玄関で対応するのだけど
 
一時停止した後にリモコンを手から離す動作で
どこで手放すやら座ってた位置周辺にないという笑
 
すぐに見つかるけど、しばしウロウロ探してるんすよネガティブ
 
いわゆる無意識動作すると探す確率多し
 
Fire TV Stickをパッと手放そうものなら
小さいしカーペットがブルー系で柄もんだから
余計にわかりにくい笑い泣き
 
ひどい時は玄関に向かう途中で手から放してしまって
ソファーの隙間に落ちてたとかw
 
なので意識して置くようにしてるので
〝多少〟以前よりかはいつまでも
見つからないということは減った・・・かなニヤニヤ