昨日、電車に乗ってたら

中刷り広告で見かけて

 

今日が発売日だったので

買ってみた

 

 

中にレモンの輪切りが入ってる

 

目新しさで買ってしまったけど

 

 

ぶっちゃけ自分でレモンの輪切り入れれば

いいことだよねっていう結論に行きついた笑

 

こっちは甘味があるので1本飲むのが

きつく感じたあせる

 

そしてこんなハイボールもあったので

買ってしまった

 

 

戸河内ウイスキーがそもそも知らなかったので

調べたら蔵元は広島県なのですね

 

グレーンウイスキー、モルトウイスキーが

使われててうまそうって思ってお買い上げ

 

同じように白洲ハイボールもあった

出してるんだなあと思ったけど

1缶、600円だったか660円だか

してたので高いなあと

 

ついこの前、家にあった白洲飲んじゃったのよ

 

 

 

それと同時に山崎18年も飲んじゃった

 

 

 

まろやかですごく美味しかった

たぶんこれ10年近く前に買ってたやつ

 

今となっては高すぎでもう買えない

っていうか長男が趣味で買ってるやつだけども笑い泣き

 

空瓶取っといてもしかたがないけど

画像で残しておきたいなとw