昨日疲れて0時代に布団に入ったのだけど

慎吾がLIVE配信やってると見かけて

だいぶ経ってたから終わったかなと

思ったらまだやってて

 

寝ながら観てたらそのまま寝落ちしてしまい…

 

気がついたら朝も8時過ぎてた…

 

もっと遅い時間にならなくて

良かったけど

 

今日は紫陽花散歩に

行こうかどうしようかと

2日前から頭をかすめてたけども

 

起きた時点で体がスッキリしてないから

無理だなって思いました笑

 

しかも外暑いしあせる

 

自分の布団を干して洗濯して

のんびりネットフリックスで

「忍者の家」観ていますニコニコ

 

まだ視聴途中だけども

シーズン2とか作られてしまうのだろうか

 

先へ先へと続くのはどうも…

 

「今際の国のアリス」も観ようかなあと思った時もあったけど

 

こちらもシーズン3も制作ということなので

観るのやめといた。

 

話は変わって…w

 

蕾のクチナシどうなったかなと

ぐるりと見てみたらほころんでたのはこれだけ

 

 

 
 
ちゃんと開いた時には花の中は
虫だらけということが多いので
 
どうなりますやらチュー

 

 

追画

 

夕方いい感じに開いてきた

 

(17:29)

 

まだ虫に見つかってない笑い泣き