つよぽんの言葉笑

 

本日、5月17日(金)

草彅剛主演映画「碁盤斬り」公開されました~拍手

 

 

 

公開日を含む初動3日間が大事

なのはわかってるけども

いつもその3日間のうちに

行けてないあせる

 

で、いろいろ予定があるので

いつかな~汗

今月中には行ける。。。ハズ。。。

 

キーワードで6人の名前を入れてあるので

番宣が多いからHDDがひっ迫してしまい

来週木曜日以降は残量足りないので

予約できませんと表示された泣

 

ということで少し編集

 

この間の仰天ニュースでは清原果耶ちゃん

中川大志くんがゲストだったので

番組最後の方で2人で映画の紹介を

してくれました

 

その後でのニクイなって思った

シーンがこちらニヤリ

 

「柳田格之進、、誰がやってる?」

 

 

果耶ちゃんがわかってるんじゃないですか?

みたいな顔で答えて

 

 

 

文字が透けてるのやめれww

 

 

 

 

もう確信犯 笑い泣き

 

このやりとりだけでも楽しかった

きっとスタジオではもう少しやりとり

あったんだろうな。。。

 

その場にいた人たちいいなぐすん

 

まだまだ同じ画面で2人が揃うのは

ハードルが高いのかなぼけー

 

それとも〝今じゃない〟のかな

 

でも今回、スタジオに来てくれたのが

この2人でよかったのかもしれない

 

映画を観に行った人の感想も

SNSではあがってるようですが

一切、目にしないようにしてます

 

なので記事も読んでなかったり汗

 

HDD編集をまず先に昇天

 

そしてこのようなのも発売されたようですが

デザインがイカす音譜