どうでっか~はてなマーク

 

今観てるのは

「Destiny」

展開がどうなっていくのだろうと

思うとついつい観ちゃうし

面白い

 

「ブルーモーメント」

これもまあまあいい感じ

山Pの顔が好きな私としては眼福笑

 

「アンチヒーロー」

結局、こちらもどうなって行くのかなと

思ったら見続けちゃう

しかしね、長谷川博己さんといったら

ドラマ「MOZU」の怪演が忘れられなくてw

〝狂気に満ちた本性〟ってやつね

 

「燕は戻ってこない」

こちらはなかなかヘビーになるのだろうか。。。

代理母、代理出産の話が進んで

行くんだけども。。。

代理母でも夫の遺伝子を引き継ぐけど

妻の遺伝子は一つもない

個人的にはそれ、嫌じゃないはてなマークって思ったw

(自然にできないなら不妊治療してまでと

思わないタチなので)

義母の黒木瞳さん、すごい合ってるww

吾郎ちゃんのあの感じも笑

 

「Believe-君にかける橋-」

こちらの展開もどうなるんだろう

妻役が天海祐希さんっていうのが

合っててよいなあ~ラブラブ

 

以上、5作品を観ています

 

どのドラマも主題歌も合っててよいなあと

思ったけども

 

木村くんのドラマ

「Believe-君にかける橋-」

主題歌聴いた時に違和感があって。。。

はてなマーク声が違うってねびっくり

 

これはファンじゃないとわからない

だろうけど“I'll be there”

この曲はMAN WITH A MISSIONが

2022年の時に木村くんに提供してくださった楽曲

 

なので木村くんの声で耳なじみしてるので

MAN WITH A MISSIONが歌うと声が違うから

違和感を持ったということなんですけどね

 

でも最初からMAN WITH A MISSIONで

聴いてるとなにも思わないと

思いますが

 

木村くんが歌う声もいいんですよ~~ラブラブ

 

 

 

 

は~かっこよラブ

(もう51歳なんですよ、ファンじゃないんだけど

イケメンランキングみるたびにそれを押しのけても

長男は木村くんが一番イケメンと思ってるんだってw)

 

この曲、大好きなんですよ

歌詞をかみしめるとなんだか泣けちゃうの泣