昨日、ちゃんと見られなかったのが

ちょっと悔しくて

 

午前中にお気に入りのところに行って

みてきました

 

すっきりというほどでもないけど

ちゃんと見えました~飛び出すハート

 

(9:43)

 

雪をかぶってる富士山はいつまで見られるかな

って思うと見たくなるのよね

 

こちらはコンデジズーム

 

 

昨日はぼんやりだったからわからないけど

昨日より雪がかぶってるってことないのかなはてなマーク

 

そばに桜の木があるんだけど、さくらんぼが

直立してる笑

 

 

あれはてなマークランドマークの方をみたら

いつのまにか建物増えて、見える範囲狭くなってるよね。。。

 

 

過去にアップしたの見てみたら

こんなにちゃんと見えてたのに。。。泣

 

半分も隠れてしまったのかはてなマーク

(2023.1.4 撮影)

 

もっと高いところから確認してこなかったからわからないけど

まわりの建物の雰囲気違うよなあ

 

なんかちょっとショック

最近、こんな風に変わってく風景ばかり

見てるような気がするよ真顔

 

でも風が強かったから木々がゆらゆらしてるさまを

しばらくのんびり眺めてた

 

 

 

あまり伝わらないけど

なんとなく癒されたにっこり

 

 

そして今日は二男がバイクで中目黒まで

モチコチキンを買いに行くというので

私の分も頼みました

 

 

ハニーマスタード味

ハニーマスタードというと「ATARU」を

思い出すなあ照れ

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

 

ボリュームあるので朝ごはんはココアだけに

しておいたのでがっつり食べられちゃった笑い泣き

 

昨日、出勤ではなくリモワだったのでモチコチキンが

食べられずそういう場合は買いに行っちゃうんだよねw

 

そして食べ終わった頃に長男が

セキセイインコ青ちゃんからの韓国みやげを

持ってきました

 

 

そして二男が買ったワインが今日届いて

それをを開けたので私ももらったの

 

 

試飲のつもりで200ml程度

そうしたらなんだか、どっと疲れが出たようになって

本当は夕焼けも見に行きたかったんだけど

だるくてあきらめた

 

なので西の方角をみて焼けてるんだろうな~って

思っていたら三日月が見えた

 

(18:45)

 

お月さま、久しぶり

 

 

今日のセッコクと

 

 

サンク・エール

 

6月になったらサンビリーバブルの苗を

また買わなくちゃニヤリ

 

毎日落ちてくる柿の木のヘタ

 

 

 

いつ落ち終わるかなぼけー