はぁ~

 

昨日は寝る時間も早かったし、(自分にとって2~3時間早め)

いつもより早く起きれるかなって

思いながらがつっと寝たのに

 

起きる時間

いつもと変わらなかったです笑

 

っていうか、起きてもまだ眠かった

 

どんだけゲラゲラ

 

今日は資源ごみを出さないと

いけなかったし

 

仕分けが全部できてなかったので

急ぎでやりました

 

特に段ボールは急がないと収集が早いあせる

二男の買い物で段ボールがすごい。。。

 

以前は紙ゴミ→段ボールの順番だったのに

今は段ボール→紙ゴミの順番になってしまった

 

昨日撮った写真も確認できてないというか

PCに取り込んでません

 

前回、いろんな場所で撮影して最後の

港の見える丘公園の途中から

撮影したものをその場で確認をしようとしても

反応しなくて見られなくて。

 

なので撮れてるのかどうか確認が

できない状態のまま帰ってきて

PCに撮りこんだら正常に写せてたことに

ほっとしたのですね

 

メニューボタンまで押しても反応せずで

家に帰ってからカメラ電池を抜いてみたり

やってみたけど変わらずで

 

なのでSDカードもかなりいっぱいだったので

昨日出かける前にフォーマットしてみました

 

PCに取り込んだものの、横浜めぐりの記事が終わる前に

フォーマットするのはちょっと嫌だったんだけども

 

しかしフォーマットすることで

それらの不具合が解消されました

 

なんだかちょいちょい不具合案件発生

 

そしてまた下半身の筋肉痛に加えて

帰ってきてから右足の薬指がちょっと痛い

 

なんで痛いんだろって思ったら

突然思い出した

 

足の指に物を落としたことを

 

しかし、いつ、どこで、何を落としたのか思い出せない笑

「落として痛くて、よりにも足の指に~」

という記憶だけ思い出したポンコツ脳笑い泣き

 

帰りにお花屋さんによって

カーネーションとかすみ草を追加して買ってきました

 

これだけスマートフォン転送

 

 

カメラで撮ったのはPCで確認したいので

基本スマホには取り込まないのですよねチュー

 

3月からちょこちょこお花買いが続いてます

今回はニョロニョロちゃんは添えず

 

水の中にキープフラワー入れてるので

止めておきました

それに暖かくなってきた今は

キープフラワーを入れておいた方が

よさそうだしねえうーん