昨日、スマ友さんからお誘いを受けて

「土曜日な会」から生まれた絵本第3弾

「W(だぶりゅー)ピース」のパネル展示が

二子玉川蘆屋家電でされてたので

見に行ってきました

 

(11:22)

 

って入る前に花撮ってるしw

 

 

 

入り口入って左側のオブジェ

 

 

店内のディスプレイはどこも素敵です

 

 

エスカレーターで2階へ

 

見えてきたのがこちら

 

 

エスカレータあがってすぐのところには

たくさんの絵本が積みあがってます

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も同じように展示があったけども

のんちゃんとびりーくんの雰囲気は

前ののんびりした感じの方が好きだなあと

思ったり(3Dの場合ね)

 

なさいくん上矢印はどっちのキャラでもかわいいけど笑

 

椿山荘の中に撮りに行ったんだっけ。。。はてなマーク

 

 

 

 

 

ぬいぐるみになってると3体ともかわいいけど

 

 

 

 

なさいくん人形を持ってきてた方がいて

一緒に撮らせていただきました

 

 

かわいいかわいいと盛り上がってしまった飛び出すハート

 

で、すわれるなさいくん

〝せなかにすわってしゃしんをとってね♪〟

って書いてあるので座ってみました真顔

 

 

顔を隠してたら

悩んでるのか?

泣いてるのか?

みたいになってしまった笑

 

別な場所にもパネル

 

 

一通り見て、撮って、満足したのでスタバへ

 

GOHOBI メロン フラチペーノ

 

うんまかったデレデレ

 

それから上にガーデンがあったのでちょっと散歩

 

多摩川を表しているらしい

 

 

 

 

Googleさんに聞いたらハウチワカエデとうーん

 

 

 

雨がぽつぽつ来てる?と思ったら

霧雨が降り出したので慌てて屋内へあせる

 

 

じゃあランチにしようかあと

向かったのは二子玉ライズ7Fの梅蘭

 

梅蘭焼きそばをいただきました音譜

 

 

昔、1度ぐらいしか食べたことないのよね

美味しかった~音譜

お酢をかけたり、からしをつけたり

麺の味が好き、スプーンが付いてるけど

麺を切る時に使った

 

また食べたいなあラブラブ

 

あとは1階ずつ降りてって店内を

いろいろ見て回り駅でスマ友さんと

お別れしました

 

地元についたら、なんかつつじが見えて

つつじが見頃~

ずっと続いててすご~いびっくり

 

 

 

 

もうあたりが薄暗かったけど、ここいらってあんまり

通ることないのだけど、咲くとこんなにすごいんだと

初めて知ったかも

 

久々の語らいも楽しいお出かけでしたにっこり