自分。。。なにしてるんだろうと思う笑

 

今、多くのファンが探してるんですよ

 

1本満足バーの

新しい地図オリジナルパッケージ

 

引用失礼します

 

都内ではどこどこで買ったという情報は

みたので把握できたけど電車に乗らないといけないし

 

それならまずは自転車で探し回ってみようと

自分なりにふらふらと~

 

午前中から家を出て1時半帰宅の時には

10キロの旅でした笑い泣き

 

それからお昼をちょこっと食べて、また次なる旅へ

 

午後は4キロ程度でしたが

 

もう少し時間があったらさらに先のスーパーに

行ってきたかったのですが。。。

 

本当なら今日は別なとこにおでかけしようかなあと

計画してたのですが(お花撮影ではない)

さすがに疲れがたまって断念

(疲れがというわりに自転車で走り回るというw)

 

それと同時に買えるかどうか

気になっちゃって

 

お近くで見かけた際には

買ってやってくださいましウインク

 

しかもしれっと売ってる感

 

ちなみに私が行ったイオンもドンキにもなかった

ピーコックで買えたとけっこう見かけたけど

ピーコックにもなかった

 

ドラッグストアにも寄った

 

ライフにもなかった

 

 

どこやwww

 

午後の帰りに見つけた公園の花が素敵だった

 

 

桜の木も数本よさげな感じなのに

お花はかなり散ってしまったなあ