予定通り娘をアパートまで迎えにいって

実家に持って行ってほしいと

言われた荷物を積んで

娘も乗って

 

もうひとつのきっかけは

美味しいもやし炒めのお店に行って

お昼を食べること割り箸

 

 

 

並木茶屋のもやし炒め本当に美味しくって食べてもらいたいわあチュー

 

相方が東戸塚に勤めていた時代に

何度も行ってたそう

 

しかししばらくお店が休みになってしまい

再開してるのを知ったのが22年の年

 

店主に聞いたら6年間もお休みしてたそう

 

しかし帰る時に車の中で〇〇ナンバーってよく

わかったよね

駐車場にカメラがあってお店の中に

モニターでもあったのかなと話してました

(ナンバーで遠いところから来たねみたいな

ことを言われたので)

 

ここのお店の駐車場に桜の木があって

咲いてる頃にこられたらよかったけど

開花も遅く蕾も固いままだった

 

それにしても車窓からの富士山も楽しみに

してたのに。。。なぜ雨泣


昨日の千葉のゴルフ場で富士山が

見えたらしい…ずるい

見えるような場所のところだと

思ってなくてそこだけ抜けて

障害もなく見えてたとか


 

 

 

前回はアメンバーで(22-12-23)書いてるけど

この時以来だったので

その時に見掛けたケーキ屋さん?

行きに通りかかった時に行列してて

今回もやはり行列してた

オーボンヴュータンというスイーツ店みたい

帰りは行列なかったけども

 

 

 

車が邪魔で撮れないw

 

 

有名なのかしら。。。無知うーん

 

そして夜は娘希望の牛丼

 

家に着いてさっそくバスクチーズケーキを

焼いてました(紅茶入り)

 

 

夕飯あとにいただいちゃいましたニヤリ