春のドラマですテレビ

 

今春はいいのがあるでしょうかチュー

 

チェックです音譜

 

テレビ朝日系 4月9日(火)後9:00~

★「Destiny」

主演:石原さとみ・亀梨和也

この2人が出演するならストーリーわからなくても

観る飛び出すハートってなった笑い泣き

脚本吉田紀子さん。。。作品リストを観てたら

唯一観てたと思ったのが「成田離婚」ふむふむ

オリジナルサスペンスラブストーリー

ということなので期待しましょう

主題歌、椎名林檎

 

NHK総合 4月30日(火)後10:00~

★「燕は戻ってこない」

主演 石橋静香・稲垣吾郎・内田有紀

代理出産を通じて交差するエンタメ作とかうーん

原作小説あるのですね

これ、吾郎さん出演じゃなかったら

観ないタイプのドラマw

ちょっと重そうなドラマでしょ??

でも吾郎さん元トップバレエダンサー役笑

音楽 Evan Call

(葬送のフリーレンもだったね)

 

 

フジテレビ系(水)後10:00~

★「ブルーモーメント」

主演:山下智久

気象学の天才が自然災害から人々の

命を守るべく奔走

これは漫画が原作なんだ

予告編みたけどかっこよ~~ラブ

絶対に観る飛び出すハート

しかも主題歌がボン・ジョヴィだよっ爆  笑

そして「すごすぎる天気の図鑑」でおなじみ

フォローさせていただいてる荒木健太郎さんが

監修を務めてますニコニコ

 

テレビ朝日系 4月25日(木)後9:00~

★「Believe-君にかける橋-」

主演:木村拓哉

きた~~ラブ

これも観るよ「BG」チーム集結

オリジナル作品だそう

橋づくりに情熱を燃やす建築士の主人公なのですね

でも予告編がなんだか拘置所に

面会しにきたのか?えー?

だけどごめん。。。タイトルが古くさいと思ってしまった。。。汗

内容と合ってるのかな??

 

フジテレビ系 4月11日(木)後10:00~

「Re:リベンジ‐欲望の果てに‐」

主演:赤楚衛二・錦戸亮

巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに

野心、復讐心、欲望がむき出しになっていく

リベンジサスペンスとか

内容は惹かれないのよね(予告動画観ても)

でもキャストが悪くないなと1回目は

観てみようかな

 

TBS系 4月14日(日)後9:00~

「アンチヒーロー」

主演:長谷川博己

弁護士ドラマ、世の中の悪は本当に悪なのか

を問いかける逆転パラドックスエンターテインメント

だそう

こちらも内容よりキャストにあまり

惹かれなくて。。。

初回は観るけど面白かったら続けて観る

 

 

 

 
青文字は確定
あとは脱落する可能性半々
 
そしてベル
 
新番組ではないですが
NHK・Eテレにて2年間放送してきた
新しい地図の3人の番組
 
「ワルイコあつまれ」が4月から
NHK総合テレビにお引越しです拍手
 
4月2日(火)後11:00~
(再放送:毎週土曜日 前10:00~)
 

 

ドラマ「燕は戻ってこない」放送後の
始まりなのねんニヤリ
 
 
 
追記鉛筆
最近、私が配信でアニメばっかり観てるから
二男から〝中居くんはもういいの?〟って
言われてしまったよ笑い泣き
 
リアタイしてますけどねチュー
 
アニメといえば終わってしまった
「休日のわるものさん」面白かった~爆  笑
 
なんか落ち込んでたりしてる時に
ゆるく観てクスっと笑えたりするのが
自分にはよかったなニヤリ
 
ちょっと救いになるのニコニコ