以前、「梨秦院クラス」を観ていると

書いたけども、ようやく違う

パク・ソジュン出演ドラマをネットフリックスで

観たよ~

 

梨秦院クラスを観終わって他のを観ようかなと

思ったら、こちらがおすすめのように表示されてた笑

 

 

それが先月の話だったのですが

観るならまた一気見したかったのでなかなか

着手してなくて、先週に観始めてようやく終わった

 

「梨秦院クラス」の時は最初から最後まで

変な髪型を貫いてたけど笑

 

今回はまあまあよいのですが

藤ヶ谷くんに見えちゃう時はまだいいのだけど

前髪をおろしてる時はたまに春日に

見えちゃって。。。←ヤメロ

 

それはいただけなかった~笑い泣き

 

しかしさあ観てるとやっぱりすごいなって

思うのが梨秦院クラスの時も思ったけど

なんだかもう〝愛がまっすぐ〟飛び出すハート

大事な想いはちゃんと伝えてくれるのなんて

みててこっちが「でへでへ」しちゃって酔っ払い ←キモッ

 

そしてすごい見つめるよね

どのドラマもそう感じたパク・ソンジュン

いや、そもそも韓国ドラマがそんな感じなのかはてなマーク

 

スタイルよいし背が高いし

体型が東方神起の2人に似てるなと思ったり

 

そしてやっぱり構成がしっかりしてるような

あれがこう繋がってこう来るのか。。。って

いう感じがね~

 

ハラハラしたりどうなるのという関係性が

すごく面白かった

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」って変なタイトルで

そこにはそそられないからタイトルで

観る気にならなくなるとしたら

もったいないな~って思うし

 

あと気になったのが梨秦院の時に

お父さんと一緒にお酒を飲んだ時に

横を向いて酒を飲むしぐさがあって

どうしてそうやってお酒を飲むのだろうと思って

調べたら韓国では目上の人の前でお酒を

飲んではいけないというマナーがあるというのが出てきて

飲む場合は飲んでる姿を見せないように

身体や顔を少し横に向け、左手でグラスを隠して

飲むんだそう

 

だからかあと思った

 

キム秘書のお父さんと一緒にお酒を飲んだ時にも

横を向いて隠して酒を飲んでるなあと思ってうーん

 

それにしても楽しかったぁ

キュン飛び出すハートなドラマは幸せな気持ちにさせてくれるラブラブ

 

そしてキム秘書のパク・ミニョンさん

彼女は目と鼻を整形してると公言されてるんだね

彼女の雰囲気誰かに似てるなあと思ったら

高梨臨さんに似てるんだ。。。

 

わたくし、去年からずっと「すべては君に逢えたから」が

観たくなっています

しかしこれ(無料)配信がなくてねえ~泣

レンタルばっかだし見放題とかにならないかなあと。。。

6つのストーリーがあってねえ

その中の玉木宏と高梨臨さんのストーリー

〝イヴの恋人〟が好きなんですよ

これだけが観たくてチュー

その時の雰囲気が似てる気がする

高梨臨さんを知ったきっかけにもなった映画なのよね

 

民放ドラマももうあっという間に終わるね~

終わったのもあるけど

 

春ドラマが楽しみというより観たいと思うのが

ない方が配信の方に集中できるなという

気持ちになってきてるけども

そろそろチェックせねば

 

別に韓国ドラマが観たいわけじゃない

回数の多いのは辛いので映画とかの方がよろしチュー

 

あ、そうだひらめき電球

「マーベルス」の配信がDisney+で始まったので

ヤン王子に会いに行こう笑

 

 

 

追記。。。

「魔女の恋愛」ちょっと無料で観られるエピが

あったのでちらっとみたんだけど

相手役がちょっとおばさんっていうか。。。

なにより相方の妹に似てて汗

これは没頭できないなと思って観なくていいやと思った

 

しかしなんだかパク・ソジュンが若いなあって

感じた(実際に10年前のだから若いんだけど)

体型もちょっと少年ぽさが残ってる感じで

でもこの1年後だよね

「彼女はキレイだった」ではそんな風に

見えなかった気がするわぁ。。。

なぜ薄字小文字ww