お花畑の後の移動話を記録しとくの

忘れてた笑

 

さくっと撮り終わった後にそのまま帰るのも

つまらないな~って思って

そうだ、買いたかった日本酒があったから

川崎に出ようと思って

どのルートで行こうかなあと

横浜まわりだったり横浜線経由だったりが

なーんか好きじゃなくってw

 

日吉から武蔵小杉で南武線経由で川崎に

出たという

 

ところがですね

武蔵小杉で乗り換えの時に目の前にB&Bが

あったので。。。ベーグル買っちゃいましたゲラゲラ

 

 

二つずつ

右の2個は1つずつ

そして帰ってからおやつはてなマークに食べた

 

桜もちベーグル

 

 

あんと餅が練りこまれてて美味しかった

 

そしてビックカメラのお酒コーナーで

買って来たかったのがこちら

 

菊水の熟成やっと買ってこれた

 

 

 

本当は4つ買ってきて、こっそり1本余計に

自分で飲もうとしてたんだけど、在庫3本しかなかった笑い泣き

 

買ってくるとすぐに飲もうとする

相方は飲んじゃったけど

私はゆっくりと飲みたくなった時に飲みます音譜

 

 

う~ん、なんか夜になってPC環境が不安定になった

Wi-Fi問題かはてなマーク