昨日、金スマを観ていて

ママタレさんたちがなにやら

テレビショッピングのごとく笑

自分たちのおすすめを紹介していたのだ

 

その中で多くの人に引っかかった〝だし道楽〟

こちらを使ったもので中居くんが食べたニヤリ

 

そうなると中居ヅラ出動ww

 

ネット、もしくは自販機でしか買えない商品だとか

 

そういえば浅草に行った時に

〝日々是好日 だしのある風景〟という自販機を

見かけたことを思い出した

 

番組終わりでサイトを見たらサーバーダウンしておった笑い泣き

でも別枠で自販機が設置してあるマップは

見られたのよね~便利100点

 

 

 

マップを見ると三井のリパークそばに設置されてる

見たら川崎にある、そして川崎ならこの前

買ってこなかった菊水のワンカップが買えるって

いそいそと出かけてきたのだよデレデレ

 

チョロイ笑

 

じゃ~ん音譜

 

 

 

じゃじゃん

 

 

 

でも1度買って終わりになると思うあせる

 

そして気になっていたこちら

 

 

裏も記録

たぶんもう買えない気がする

 

 

 

 

 

前回の緑缶、新米新酒はもう売ってなかった

あれは記録しなかったんだよね~w

まともに撮ってなかった

 

またヘタこいた笑い泣き

 

そして赤缶を買ってこなかった。。。

次回チャンスがあるだろうかはてなマーク

 

そしてラゾーナの中はバレンタインで人々が

湧いていて恵方巻で人々が湧いていて

美味しそうなのが売ってたの

 

恵方巻買いたかったなあ

食べたかったなあ~

 

でもっていろんなブランドのチョコレートが

売っていたけども、そちらは高いしあまり興味がなかった

生チョコタイプが好き、もしくは

それに似た感じの

 

安いので充分美味しいし、今年はあげようとか

考えてないしな

あげてもいいんだけど

 

ふと昔に買いに行ったところに久しぶりに

行ってもいいなとか思ったりして

 

そして酒好き一家は

二男は二男で自分でドイツビールを

取り寄せてて今日届いてた

 

 

グラスも大事とかでビールジョッキも

500ml専用、350ml専用とか

いくつもあって棚が占拠されておるあせる

 

 

そして通りかかったところに桜が。。。って

思ったのだけど河津桜なのかなはてなマーク

 

 

 

昨年は15日ぐらいでこんな感じだったけどもうーん

 

いつものところ、様子を見にいった方がいいかしらん

 

そして明日はクリームシチュー

着々とリスト消化中笑い泣き

 

 

追記鉛筆

 

土曜な会の絵本プロジェクト

WピースWセットで予約してきた照れ

4月19日発売本