映画情報は雑誌だったり

WOWOWの映画情報番組だったりで知ってるつもりでした。

 

ただ、ここんとここんなのやるんだなーと

思うばかりでリアルタイムでは何をロードショーしてるのかとか

あんまりチェックしてなくて

 

実際に「テイラー・スウィフト: THE ERAS TOUR」

観に行ってみたいな~って思ってたのに

終わちゃってたし笑い泣き

 

この間、ブロ友さんが映画を観に行った話から

何が公開されてるのかしらと、ふと上映作品を見てみたんです

 

そうしたらなんとポーン

「FINAL FANTASYVII ADVENT CHILDREN」が

2週間限定でプレミアム上映してるではないか飛び出すハート

 

これはもう行くっきゃないしランニングDASH!

 

ゲームから手は離れてしまったけど

やっぱりFFⅦは特別ですよ。。。

 

上映館はそんなに多くはないようだけど

川崎に用があったのでチネチッタで観ることにした

 

終わった後に見たらもう次のに変わってたので

上映前に撮っておいてよかった。。。

 

男子が多いのかと思ったら女子も結構いて

全体的に1席空けて座ってるような感じだったので

混んでることもなかったのでよかった

 

 
つい先月にBlu-rayあるから観ようと思ってたのに
どこにしまったのか探してなくてそのうちって思っていたのです
 
映画館でじっくり観られるとは嬉しい限りで
もうオープニングシーンからうるうる来て
 
特にキャラクターではクラウド、ザックス、セフィロスに
思い入れがある あ、エアリスもねビックリマーク
 
ザックスに関しては
「クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ」の
ゲームの時にプレイヤーがもうどうこうできる
状態じゃなくザックスの行く末を見守るだけしか
なかったのは(ゲームなのに)辛かった。。。
泣いたww
 
なのでザックスも登場してるシーンもあるのは
ちょっとうれしいほっこり
 
とにかく懐かしさいっぱいで
なんか最後の最後でちょっとまた泣けた~~ぐすん
 
 
特典付きで入場でこちらの2枚組ポスカをいただいて
 
 
 
上映スクリーンの外にはこちらが飾られてた
 
 
 
 
観てきたのにまた観たくなってる~
 
 
。。。ということでディスク探して
家でも観ようデレデレ
 
できたら来週の金曜日かなてへぺろ
二男が出勤したら二男のTVで観たい笑い泣き