もう1つ 話のネタ

 

品川周辺のイルミネーションを見終わって

満足したので帰ろう電車

 

そう思って品川駅改札口から

どーんと見えてきたものは

 

クラウドだ~ラブ

 

 

ザックスだ~ラブ

 

 

他の仲間たちも。。。オイ

 

 

 

 

セフィロスがいな~い泣

と思いましたが。。。

 

いいなやっぱりF.F Ⅶ 音譜

ゲームの世界観あのまんまCGアニメ映画にしてほしいわい

 

もうゲームから手が離れてしまったけど

久しぶりに観たくなった映画

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」
 

 

キャラクターデザイン繋がりで

 

この間、ドラッグストアでバブ(お取り寄せ)購入の時

レジのとこにポスターが貼ってあって

 

天野喜孝の文字になんだはてなマークって

反応してしまいまして

 

毎年、カネボウからミラノコレクションとか

いうえらく豪華そうなコンパクトで

予約販売されてるなって見てたけど

さほど興味もなく。。。

 

それがなんとビックリマーク

今回は天野喜孝デザインラブ

 

これはもう買わねばと思いまして

店舗で聞いてみたら予約受付終了~

 

でもってまれに予約しても買いにこない

お客さんがいて、それを取り寄せて

売ることも可能ではあるけど

時間がかかると。。。

 

うちはドラッグストアで予約受付で

取り寄せてるけど、カネボウの商品なので

メーカーに直接ならあるのかもしれないと

言ってたので、家に帰ってからHPにて

確認したところ

販売サイトがあったのでネットでポチりました

 

 

 

 

届くかな~どうかな~爆  笑