二男が好きなモチコチキン

 

再び今日は中目黒の出店日なので

買いに行くというので私の分もお願いしました

 

 

ねぎ塩だれですデレデレ

 

白米ではなく玄米なのかな

 

 

本社の時は近くに出店してたのでお昼に

良く買ってたそうで、顔なじみだったのですね

 

そして今は二男は客先で仕事してて、その客先周辺で

別曜日に来てるので、買えたりできるけど

そこだと行って買って食べるまでの時間が

足りないぐらいなので、そんなに買えないらしい

 

そしてその客先場所の最寄り駅に長男の会社が

あって同じなので、たま~に2人で仕事終わりで示し合わせて

飲んだりもしてるらしいんだけど

 

そのモチコチキンを長男も買ってるらしくて

キッチンカーの人が〝あれはてなマーク〟って思ったらしく

 

実はそれは〝一卵性〟双子の兄の方って

伝えたことがあったらしい

 

で。。。来週からリモートが増えるみたいで

なかなか買いに行けないと伝えたかったみたい~

 

なんだこの説明笑

 

 

隙間テープの貼り替え、ついついキャスターな会を

観たりしてたので、おでん作る時間が

考えた時間より遅くなってしまい。。。

 

今、煮込んでるので、ちょと寝ちゃおゲラゲラ